la vella vita

映画と本と音楽。

なんだかんだで2019年も20日が過ぎた。

2018年はブログを書くという行為もしなかった。

 

ここで2018年を振り返ってみよう。

1月お局にいじめられまくり

2月お局の怒りを買い契約解除

3月店に戻る

4月2年前から続く軽い鬱から抜けつつある

5月彼と出会う

6月彼と付き合う

7月彼と誕生日旅行

8月夏の暑さで激やせ

9月ギルモアガールズにハマる

10月彼と水族館デート

11月岩下志麻さんのエッセイに衝撃を受ける

12月大好きな彼と初めてのクリスマスと年越しを過ごす

 

前半はかなり精神をやられていて、生理が2週間遅れたり体も思わしくなかったが

仕事を変えたらメンタルも復活し初めて好きな男性と付き合うことができた。

腐らずになんとか真面目に生活し、周りの人達に思いやりを持って接し、他人の幸せを願うような思考になってきたから神様は私にご褒美をくれたのだろう。

 

2019年は奢らずシンプルで穏やか、幸せな人達に囲まれて生活できればそれでいい。

それこそ幸せな生活だ。